スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」


好きなアニメ。
オレは無類のアニメ好き。
だとか、そうじゃないとか(ぇ)笑

まずガンダムかな。
特に好きなのはファーストとターンA。
ロボアニメ好き。

あと北斗の拳とかドラゴンボールとか。
大雑把に言ってジャンプ系は好き。
むしろサンデーとかマガジン系も好き。

それと最近ハマッてるのはコードギアスかな。
これもロボアニメか。
あ。13話の無料配信を早く見なければ(゜ω゜;)

そんで、今になってハマッてるのが・・・
らきすたとハルヒかな。
結構おもしろい。

あとはなんだろ。NHK系。
教育のアニメはいつみても面白いよね。

そんでもって、少女漫画のアニメも結構好き。
昔みてたよ。セーラームーン。他多数。

つまり…
つまり言わせてもらおう!

アニメはジャンル問わず・・・
結構なんでもイケちゃう体質なのだ!



FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中←ポチポチッ

ぶっとび作戦室chaos←(゜∀゜;)





☆3万ヒット企画・感謝のリンク祭り☆

恭夜 さん
茉莉 さん
マルメロ さん
さとみ さん
つきたに さん

いつもお世話になっております(^-^)
皆様がいたからこその3万ヒット!
感謝であります!!

これからもよろしくお願いします♪


恭夜さんのブログはこちら
夜桜のエチュード

茉莉さんのブログはこちら
しましま

マルメロさんのブログはこちら
Sadistic Egoist

さとみさんのブログはこちら
流星メルクマール

つきたにさんのブログはこちら
The Valley Of Zelkova


どれも楽しいブログです。
一度ご訪問してみてはいかが♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ
紹介してくださってありがとうございます☆
しかもマルメロの文字ピンクwww
なぜにピンクwwww
個人的にツボりました♪(ぇぇぇ)

マルメロさんへ

感謝のリンク貼りでございますw

マルメロさんは・・・ピンク!(だから何で)w
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
