スポンサーサイト


ペルソナ4 やってます 1

h127 009

宣言どおり、買いました!

ペルソナ4

午前。開店の時がきたと同時にショップへ。
そして迷うことなくサンプルをレジへ。

財布から金を出し、購入!!

オレはペルソナ4を手に入れたわけだ。

しかも先着特典みたいなのを貰っちゃった。
クリアファイルなのだが。

ホント、ラッキーだ。


さて今日からプレイ&感想日記を書きたいと思う。

まずゲームの中身、内容という本題の前に・・・
本品パッケージから見ていきたいと思う。

・・・・・・。

うん。なかなかカッコいいデザインじゃないか。
真ん中の主人公がカッコイイな。ブラボ。
(と個人的には思った)

はい!おしまい!パッケージおしまい!(早ッ)笑


さて次はディスクのデザインをみようじゃないか。

き、黄色だ!そしてペルソナ4のタイトル!
見事なまでにシンプル!いい!シンプルなんとけベスト!

はい!おしまい!ディスクデザインおしまい!(おおーいッ)笑


さて、じゃあ中身でもいこうか。

キャラデザインは前作の3と同じっぽいな。
ってか同じだよね?(誰に聞いてる)

システムも・・・
大まかに言ってしまえば前作と変わらん気がする。
いま現在2時間プレイしてみてだが・・・。

つまり全体的に前作の3とノリが一緒だな。

イゴールの声優さんも一緒だし。
・・・一緒だよね?(だから誰に聞いてる)

3が出たときはキャラデザ、その他多くが新しくなって。
少々、抵抗と衝撃があったのだが・・・
今回はない。とくにそういう面では驚きはない。


と、いまのとこ語れるのはこれぐらいかな。
まだ2時間くらいしかやってないし。

ストーリーとかは、また次に。


軽く言ってしまうと・・・
いまのところは“オモシロさ”を感じないな。

まぁ、RPGは尻上がりだし・・・
これから面白くなっていくのに期待しよう。


・・・あぁ、オレもペルソナだしてぇ~(ほ?)


では次回!また会おう!(←そのノリはなんだ)笑





FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中←ポチポチッ

ぶっとび作戦室chaos←(゜∀゜;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
