スポンサーサイト


ペルソナ4 やってます 2

昔は一度ハマッたら1日に3時間とかぶっ続けてプレイ。
休みになると一日中ゲーム三昧だったなぁ。

いまはゲームにまわせる時間が少ない(--;)
はぁ・・・これが人生・・・(苦笑)


さてさて。
ペルソナ4のプレイ日記&感想、第二回目。 (前回の記事)

今回はまずオープニングデモの感想を。
オープニングデモってあれね。
あの電源つけて製作会社とかの名前が出た後に流れるムービー。

オープニングデモって表現はおかしいか・・・?
起動デモとでも言うのかな、あそこは。

まぁ、いいや。どっちでも。
とりあえず今は起動デモで(笑)

ペルソナの起動デモは結構カッコイイよねぇw
1と2もカッコいいけども、3は特によかったなぁ。

3はキャラデザとか変わって、最初はやや抵抗あったけども…
最初の起動後のデモムービーみたときは感動したね。

英語(英語だよね?)の歌詞の歌が流れて…
それにあわせてムービーがw
「カッチョ良いなぁ、これ」と感動したよ(笑)

では“4はどうかな?”と申しますと…
ノリは完全に3と一緒。
だけども3よりは劣るかなぁと個人的には感じ。
でも、悪くもないから…
起動後のデモは可もなく不可もなく。
と個人的評価。


さて、次はタイトル画面。

タイトル画面は…良い!これは良い!
基本黄色の画面で、場所は学校(かな?)
そこにタイトルと登場キャラ達のシルエットがッ!
カッチョ良いね!
なにより音楽がいい!けっこう好き!

タイトル画面はブラボ!


お次は・・・おっと。ここで時間だ(ぇ)

ストーリーやシステムなどの感想や…
プレイ日記は次回から本格的に始めるぜ!
じゃあ、さらばだ!

(↑なんだこのノリは)笑




FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中←ポチポチッ

ぶっとび作戦室chaos←(゜∀゜;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
