スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+83

久しぶりにやらせていただきます。

three さんから頂きました。
ありがとうございます。

では、バトンです!



1. 6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

えーと、久しぶりということで…フリーで!

2. お名前は?

ほびのすけでございます。

3. おいくつですか?生年月日は?

自称8万歳くらいです。もちろん嘘ですが。
生年月日は企業秘密です。

4. ご職業は?

具体的なことはいえませんが、極々平凡な職業です。

5. 好きな事は?

ゲーム、漫画、アニメ、映画、笑い、エロ、エロ、エロ!!

6. 好きな異性のタイプは?

真面目に考えれば…わからない。
オレってどんな人が好きなんだろ?う~む。

7. 特技は?

空想、想像、妄想

8. 資格は何か持ってますか?

漢検とか情報処理とか簿記とかチラホラ。

9. 悩みはありますか?

いっぱいあります。
まず将来が不安でたまりません。
あと、そろそろ恋人の愛とぬくもりがほしいです。
それと、最近疲れがとれません。
他多数。

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…焼きそばバゴォーンッ!
嫌いな食べ物…チョコミントアイス

11. 好きな人はいますか?

恋関係で?…うーん。
ハッキリ「あの人のことが好き」といえる人はいません。
気になる人ならいっぱいいますが(いっぱいいるのか)

12. 貴方が愛する人に一言

ありがとう!そして、よろしく!
愛する皆へ

13. 回す6人の紹介を簡単にお願いします

えーと…

貴之。いいやつだと思います。
正則。たしか男だと誰かが言ってました。
智彦。どこかで配管工してるとかしてないとか。
奈津子。お酒が大好きだと巷の噂です。
卑弥呼。邪馬台国がああだこうだ言ってます。
泥んこ。元気のいい子供です。

って、誰だよ…?この六人。


14. 最近買ったもの

果汁100%のグレープフルーツジュース。
さっき買いました。

15. 理想のデートは?

カラオケいきたいね。
あとはゲームやりたい。一緒に。
それと、人気なさそうな観光地にいきたい。
それとそれと、長期の旅行とはいかなくても、プチ旅行を一杯したい。
言い出せば止まらないので、ここでストップ。

16. 今の恋愛を一言で云うと?

旅かな。つまり何かを探してるみたいな。

17. 今まで年上と付き合った事ありますか?

ぬわぁい!

18. これだけは負けないってのはありますか?

焼きそばバゴォーンにかける情熱と…
エロにかける情熱!!

19. あなたは一人旅に出る決意をしました。先ず何をする?

金準備する(現実的すぎか?)笑

20. あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

笑う!ひたすら笑う!いまの自分がさらに進化します。

21. 好きな芸能人は?

えーと…シルベ!あ、これは俳優か。

22. あなたを動物に例えるなら?

なんでしょう?知りません。誰か教えてくれ

23. 最後の発信履歴は?

友人一号・黒幕くん

24. じゃあ、最後の着信履歴は?

母上

25. じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

友人二号・前田くん

26.  じゃあアドレス帳の27番目は?

いま調べたら幼馴染の女性でした

27. 携帯の送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

友人三号・Nくんでした。内容は「明日ひまかい?」

28. またまたアドレス帳の29番目は?

高校のときの同級生でした。たぶん残ってるだけです(ぇ)笑

29. 自分のチャームポイントは?

身長…?小さいところ。
パッとみ一番の特徴じゃないかな。

30. 何フェチ?

胸、お尻、髪、むしろ裸体!(女性の)
あと臭いとかも。結構フェチあるよぉ。
変態系フェチは一杯ある!(ぇ)

31. 最後にバトンを回してきた人はどんな人?

若さあふれる高校生!いい人です!
(高校生だよね?ぇ)



FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
