スポンサーサイト


第558回「絶叫マシン、好きですか?」」

FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」」



まぁ嫌いではないよね。
そこまで好きでもないけど。

ないと生きていけないってほどでもないし。
むしろ近くに遊園地すら見当たらないから馴染みもないっていうかね。
好きになりたくてもなれない状況?現状?現実?的な。

絶叫マシンは旅行で遊園地に行った時しか乗れません!
という歴史を歩んできたわけですよ。

悔しくはないけどね。そこまで好きでもないから。

でもあれば楽しいよね。
お漏らししちゃうほど楽しくはないけどね。

むしろアレだから。
オレがアレだから。
「絶叫マシン」だから。

ちまたじゃ、「絶叫のほび」とか言われちゃってたりしたり。

その気になれば、君のことも絶叫させちゃうよ。
いろんな意味で。

そう広い意味でね。


絶叫マシン、ほびのすけを今後ともよろしく!
とか言っちゃってみたり?(笑)


(↑全体的にウザイ感じで仕上げてみました)ぇ




FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ






追記


絶叫マシンという設定で作ってはないんだけど…
久しぶりに「ブランコ」に乗ると、なんか怖い(笑)

ブランコって絶叫マシンというカテゴリーに属していいと思う。

よく小学校のとき楽しく乗れてたなぁと不思議。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
