スポンサーサイト


第559回「最近どんな映画見た?」

FC2 トラックバックテーマ:「最近どんな映画見た?」



最近、ハムナプトラ2みた。
一昨日だったかな。
特別ロードショーみたいな感じで放送されてたんで。

二回目かな。みるのは。
ロック様出てるから、見なくちゃいけないと思ってね。


あとは…
そういえば最近あまり映画みてないなぁ。


レンタルを借りてもないし…
映画館もいってない。
映画館はみたいのが上映されてないからか。


最近は、やっぱり「ポニョ」なんですかね?
う~ん。個人的にはみたいような見たくないような。

見た人いますか?ポニョ?
どうでしたか?おもしろかった?

洗脳系の、あの歌はなんとなく好きだけど…
うーん…別にレンタルでもいいかって感じで(ぇ)


まぁ、観にいってる暇ないってのが本音だけど(苦笑)


ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 魚の子~♪


…ん?!


ほ~び ほ~び ほび どエロな子~♪


なんちってね(ぇ)笑





FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
