スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+85

motuさんから貰ってまいりました。

ではバトンをやらせていただきます。

と思ったが…ん?これやったかな?
まぁ、いいや、関係ねぇ!
どんなものをやったかではなく…
やったことに意味がある!(ということにしとく)ぇ




★好きな歌手ベスト5

Gackt (高2あたりにハマって以来好き)
布袋寅泰 (これも中3あたりからずっと好き)
松任谷由実 (小学校あたりから好き)
中島みゆき (空の君との間には~♪で一気にきた)

最後の一枠は決められん。
心に響いた歌を歌った歌手たちみんな好きさ。
アニソンの歌手も好きです!全般的に!

あと歌手って言って良いのかわからんけど…
まぁ、でも歌ってるからいいのかな。
いさじやタイツォンとか好きだけどね。
あ、ニコニコ動画の話です。



★好きな歌ベスト5

いやぁ、いっぱいあるからベスト5に収まりきらん(笑)
でも、強いて言うなら…

めぐりあい
哀・戦士
ターンAターン
月の繭
そしてすべてのガンダムソングたち! 

みたいな?(笑)


★好きな漫画ベスト5

これも多すぎてベスト5には収まらない。
が、強いて言うなら…

スティール・ボール・ラン (ジャイロいいよね)
ガンツ (大阪編終わったね)
ゼットマン (小葉ちゃん生きててよかった)
ベルセルク (グリフィスかっこいいよね)
ピュ~ジャガ! (ふえ科に入りてぇ~)

とりあえず現在連載中で特に好きなのを。


★好きなキャラベスト5

これも結構いるからなぁ…じゃあ、とりあえず…

ソシエ・ハイム (∀ガンダムです。好きです、ソシエ)
熱気バサラ (マクロス7の。憧れです)
アルバート・ウェスカー (バイオの。悪役って好きです)
ザンギエフ (ストⅡの。ザンギに始まりザンギで終わる)
DIO (ジョジョの。無駄です)

って感じで。もっといるけどね。


★今までの習い事歴を教えて下さい

生きることの大切さを習いました!


★自慢できることを教えて下さい

この存在!(ぇ)


★あなたのストレスはどこで発散しますか

自分の太ももを殴る!
ドSとドMという両方の属性を持つモノのみができる荒技です(ぇ)笑


★願いが3つ叶うなら

・競馬で絶対に当たるようにしてくれ!
・ドラクエの全呪文が使えるようになりたい!
・DIOのスタンド、ザ・ワールドをオレのスタンドにしてくれ!


★回せそうな5人

フリー!




FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ソシエ、いいですよね。
「カプルを運転してたソシエちゃんです。」ってセリフが好きです。
自分をちゃん付けするとこがすごい。
確かこのときの絵コンテは富野監督だった気が…。

そこでねこがさんへ

ソシエいいですよねw
なにが好きかっていわれたら、難しいけど…
心に響いたキャラでしたよ、ソシエは(^^)

うん…富野監督だったような…絵コンテ…。(かなり曖昧)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
