スポンサーサイト


第556回「お風呂は好きですか?」

第556回「お風呂は好きですか?」


好きか、嫌いか。
絶対どっちかに決めなきゃいけないといわれたら…
好き。お風呂好き。

ちょい熱めでクラクラになるまで入るのが結構好き。
身体には絶対悪いと思うけど(笑)

汗かく感じが好きだなぁ。


お風呂では、別にこれといって特別なことはしてない。
髪洗って、体洗って。お湯に浸かって。

たま~に、大事な部分を洗いまくることもあるけど(ぇ)
エロい意味だったり、エロくない意味だったり。
そこは想像にまかせる!(笑)


あ、そうそう。
お風呂で本読んでる人がいるらしいけど…
あれってどうやって読むの?

オレも雑誌を持ち込んで一度やったことあるけど…
水に濡れてふにゃふにゃになっちゃうよね。。

それ以来持ち込んでない。


どうすれば、濡れないですむんだろ。謎だ。




FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ






追記

もちろん、その持ち込んだ雑誌というのは…
エロいモノだったり、エロくないモノだったりするが…
そこは想像にまかせる!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
