

第561回「何茶が好きですか?」

第561回「何茶が好きですか?」



u-ronntya

あ、オレとしたことが入力ミスしちゃったw
てへへッw (←昇天しなさい)ぇ


笑えないギャグはともかく。

オレは 烏龍茶 が好き。

烏龍茶なら1日5リットルはイケるぜ。


毎日アホみたくグビグビ飲んでるからね。
「ぷはーッ!うめぇぜ!」って言いながらね。
もちろん嘘だけど。


嘘っていうは烏龍茶に対してじゃないよ。
ウーションちゃは好きだよ。
うん。ウーシャンちょはね。

烏龍茶 好きだよ

1日3リットルはイケるね!

毎日アホみたくグビグビ飲んでるからね。
「ぷはーッ!うめぇぜ!」って言いながらね。
もちろん嘘だけど。


違うよ。嘘っていうのはウーシャンチョに対してじゃないよ。
ウーちょんちょんは勿論大好きさ。好物さ。

何が嘘かっていうとね…
そう。この世のすべてだよ。

この世は嘘だらけ。
嘘っぱちなのさ。


だけど、オレがウーショチョンが好きってのは、ほぼ真実だね。
嘘か真かって問われたら8割真かな。

うん。まこと。










マコトくぅーーーーーんッ!!








だからね、僕は 烏龍茶 が好きなんだ。

僕とマコトくんの絆。
それがウーチョチャンなんだよ。


ちなみにチャンコーハンはガロウ伝説だよ。(←ガロウを変換しろ)
チョンホンゲとね。

あ、チョイ・ホンゲか。
うん。チョイ・ホンゲ…?ホンゲだっけ?

E・本田はエドモンドだし。

それとザンギフじゃないよ。
ザンギエフだからね。エを忘れずに。

ちなみにストⅡだよ。



はい!


バーンナックル!パワーウェーブ!

パワァァァ…

ゲイザ!ゲイザ!

ゲイザァァァーーーーッ!!




だから私は 烏龍茶 が好きなの



烏龍茶 LOVE





FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ










追記

やっぱジョー東だろ




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
