スポンサーサイト


第562回「体調崩していませんか?」

第562回「体調崩していませんか?」



基本的には元気なんだけど…
最近なんか調子悪い。

ダルイし、疲れるし。
いっつも眠いし、喉の調子も悪いし。

頭もたまに痛くなるし。
むしろ頭悪いし。知識的に。(←それ元から)

エロパワーもなんか減退してるし。
「もういいよ、エロいことは」って状態になってるし(←深刻だ)

想像、空想、妄想 etc. 力も薄れてるし。


困った困った。


こっちが解決方法を聞きたいくらいです。




FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ





追記

エロ画像を見た時…
全然反応がおきない状態は、かなり調子悪いという状態だ!

エロって自分の健康を知るものさしにもなるねw
エロってすっごい便利だね!!

(↑結局最後はエロネタでしめたか)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反応角度も重要です。

久しぶりのコメが、こんなんでいいのかな……汗

ご無沙汰です!

こんばんは!
ご無沙汰です。
本日お昼に無事第二子を出産しましたー♪
詳しくはブログにて…。

先日ブログを引っ越ししましたので改めましてよろしくお願いします(^ω^)

http://tanihime.jugem.jp/

たろすけ(すけピン)

たしかに。
反応角度も重要ですね。

角度によって今の状態がわかる…
やはりエロは凄いモノだ。


あ。どんなコメでも歓迎ですよ(^^)
久しぶりでも久しぶりじゃなくても。
むしろ、こういう記事にもコメいただけて嬉しいですw
ありがとうございます!

tanihime さんへ

お久しぶりです!

おおぉ!第ニ子を!!
それはおめでたい!!

おめでとうございます(^∀^)

詳細をみにいかねば…!!


そしてブログの引越し了解しました!


カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
