スポンサーサイト


第565回「デジタルテレビにしましたか?」

第565回「デジタルテレビにしましたか?」



もちろん アナログ さ!


もう10年以上前から使ってるテレビだから…
完全地デジになるあたりに良い感じに壊れると推測してる。
だから今はまだ買わないのさ。

というか、僕思うんだ。
別に地デジ対応じゃなくてもなんとかなるんじゃないかってね。
乗り切れると思うんだよ。地デジって障害を。(無理だから)


あとさ…
誰が地デジを望んだんだい?

僕は望んでない。
これは確実にいえるよ。

僕はアナログだろうが地デジだろうが…
バルログだろうがバイソンだろうが…
別にどっちでもいいのさ。

むしろアナログのほうが好き。
そう!響きが!

デジタルよりアナログのほうが響き良いじゃん!

デジタルってカッコつけてそうなイメージあるもん!


アナログ!アナログ!


アナログ万歳!





FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングに参加中←ポチポチッ






追記

ちなみにバルログよりはバイソンのほうが得意。
ストⅡのお話よ。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
