

バトン百連発 100発目+86


久しぶりにバトンでもやっちゃおうかな。
むしろ、やっちゃうぜ。




『最近バトン』

†ルール†
〇嘘なし。
〇最近=一週間。
〇ストップ禁止
〇渡し返し有り。
〇最後に『最近~』な質問を追加する。


・最近の自分。

変人&変態に磨きがかかった

・最近、通勤・通学途中によく考える事。

金を増やす、いい方法ないものか…。

・最近ハマっている事。

電卓の連打(特に%のところ)

・最近よく聴いている音楽。

ニ~コニコ動画♪(←いまさっき聴いた)
(↑いずれ“ほびのすけが午前0時くらいをお知らせします”と投稿する予定)

・最近よく見る人。

道路の真ん中を走行してる自転車のおじいちゃん(2回みた!)

・最近よく見るTV。

自宅のTV

・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

ミニストップ(コンビニの)
フライドポテトにハマッてる。

・最近、叶ってほしい願い。

金だよ!金!金をくれ!
あ。あと恋とね。

・最近よく使う言葉。

「笑える(冷めた感じで)」 ←最近というか、たまに使う

・最近、高いけど食べたもの。

「パイの実」のファミリーパック!(←安いから)

・最近見た夢。

忘れた

・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

だから忘れた

・最近、困っている事。

本棚が満杯。本が山積みに。

・最近、細やかに幸せだった事。

昨日の晩ごはんが美味かった

・最近、泣いた事。

泣いてません

・最近、一番笑った事。

ここ1週間は特に笑ってないかな(爆笑という意味で)

・最近、悲しかった事。

道路の真ん中を自転車で走る、おじいちゃんをみて。
いろんな意味で悲しかった。

・最近、やりたいけどできない事。

ゲーム!できん!

・最近、隣にいてほしい人。

恋人。あ~、いてほしい。まぁ、いないけど。

・最近ムッとした事。

家の近くの信号が長い!待ち時間が!(まぁ、いつもだけど)

・最近あった心温まる出来事。

ありません!

・最近に起こった一大事件。

蒟蒻畑がぁ~…(泣)

・最近、一番恐ろしかった事。

道路の真ん中を恐れもせず走行する自転車のおじいちゃん!
いろんな意味で恐ろしかった!

・最近に食べた美味しいものは?

「パイの実」はやっぱうまいねぇ

・最近、見た(見たい)映画。

みてません!

・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

朝目覚めた時。
「オレは凄い。オレは凄い。やればできる」と自分に言い聞かせた。

・最近買った一番高価なものは?

パイの実のファミリーパック

・最近欲しいもの

金と恋

・最近の我慢してるもの。

エロサイトめぐり。我慢してます。


追加

最近、ぶん殴りたいほどムカついたこと。



・次に回す人。

 そこのキミに決めた!



↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 


関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
