スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+88

うーん…やったことあるような無いような。
ここまでくると、わからんなぁ。

幽霊バトン。やってみます。




幽霊バトン


Q幽霊は見たことある?

っぽいのは見たことある。
あれが幽霊だったという確信も証拠もないが。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

おばけ屋敷かな。あまり行ったことないから免疫がない。
ホラー映画はすでにコメディ映画と紙一重。

Q死後の世界を信じる?

どっちとも言えないなぁ。
あったら嬉しいような、楽しいような。
でも、別になくてもいいような。考えるとキリが無い。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

思う!綺麗な花畑にオレ好みの綺麗な美女が…ッ!
そして、むふふんハーレムな死後を楽しむのです!(笑)

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

あぁ…
アレ、最初の説明文英語じゃなかったっけ?
英語苦手だから、たぶんデスノートだと気づかないで捨てると思う。

もし読めてデスノートだと気づいたら…
オレが新世界の神になろうッ!!

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

さ、触ってもいいですか…ッ。そのむn(以下略)

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

幽霊をひとつのオプションだと思うしかないな。
「オレの部屋、幽霊付で家賃○万円なんだぜぇ~wいいだろうぉ」と自慢か。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

ちいさなメダルがあるかもしれないから井戸に入る(ドラクエネタです)

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

「オレに電話?物好きもいるもんだなぁ」と感心する。

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

オレのスタンドだぁぁ!!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディ。頭もほうもなかなか優秀だから

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

生身の人間。

Q最後にバトンを回す人

そこのおまえだぁ~




↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
