スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+90

地震速報流れないなぁ。
さっきの揺れ、地震じゃなかったのかな…
ということは爆発か?!(ないない)

そんなことはさておき。
続けてバトンやりまーす。



意外とありがちバトン


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

全部の指にハメると強くなった気分になれるよね。
なんだろうねwってか、オレだけか?(笑

2.バームクーヘンをはがす。

たまーにやる。
はがして食べるとなぜか美味く感じるよねw
ってコレもオレだけかい?(笑

3.扇風機の前であーーーって言う。

「我々は宇宙人だ」ってやったなぁ。
これはみんなあるよね?w

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これはないなぁ。
チョコでコーティングされたアイスとかならあるのだが…。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ない。悪いがまったくない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

写メはないけどデジカメでならあるよ。
カッコよさを求めるのは人間の本能でしょ。(たぶん違う

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

それはないな。
足がグキッはあるけど、余計なことなど考えていない。
すべて意味があることさ。わははッ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

初めて「焼きそばバゴォーン」を食べたときにやりました。
やはり、これを通らねば真の「バゴォーン通」にはなれんよ。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるねぇ。
むしろ、そのなんともいえない痛みが楽しくてワザとやったり。
こういう点で考えると、オレってMッ気ありだな(笑

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あるある。「オラ!痛いか!この豚めッ!」ってね。
こういう点を考えるとSだったり。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

普段使ってる鏡でみるとカッコよく見えるんだよね。
ホント不思議だよね。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

あぁ、あるね。死にたくはならないけど。
なんで自分に聴こえる、自分の声と…
周りに聴こえてる声って違うんだろうね。不思議ぃ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

でも、エロシーンがあるB級洋画が入るときもあるから止められない。
というか、止められなかったね。
そして、そのままトゥナイト2とかね(懐かしい~ッ)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

「貴様、みているな!」ってことならたまにあるけどね。
念写されてる…みたいな…ね。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるある。抜けれるもんなら抜いてみろって感じでね。
戦いだよね。すでにあの状況は。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

ほぼ全部かな。

17.バトンを渡したい人

そこのキミ!やりたまえ!これは命令だ!



↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ さんへ

ありがとうございます(^^)感謝です
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
