

バトン百連発 100発目+92


このバトン機能にも賛否両論みたいだね。
オレの意見としては…想像にまかせる。


↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 


ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 なんだろう。スーパーマリオブラザーズ3あたりかな
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 笛つかいまくったけどね
Q3 一番最近したゲームは?
A3 スーパーロボット大戦Z
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない。むしろ攻略のために見るものではないと思ってる
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 一番すきなのはRPG系
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 バイオ4かバイオ3だな。バイオ4は10周以上してる
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ファミコンのゲームなら結構あるなぁ。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC(2台所有)、SFC(2台所有)、MD、GG、DC、PS、PS2、GC、Wii
Q9 持ってるソフト数は?
A9 答えたらキリがない
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 これも数え切れないほど
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 昔はよく売ってた。いまはとっとく派
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 一番…一番は決めれん
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 忘れた
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF12だったはず。120時間くらい。2位が幻想水滸伝5(100時間くらい)。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 直感
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 18時間くらい
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ある。格ゲーで
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 くさるほど
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部みる
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 最初から設定されてるなら変えない
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 SFCの頃はよく壊れてたな
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 バイオハザード5。絶対買う。PS3と一緒に
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 死ぬまでね
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きです!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 そこのキサマだ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
