

バトン百連発 100発目+94


いよいよ200発目も近くなってきたなぁ。
200発目いったら、また企画でもやろうかな。


↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。携帯はすでに使ってないも同じ。なくても困らない。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 この場合のCDは音楽だよね?じゃあ、本。エロ本と漫画本があればそれでいい。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。自分の頭のなかでアニメ化する。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム。ネットをやってなかった頃に戻るだけだし。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画。Youtubeはほとんどみてない。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券。かなり欲しいね。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。もし洋菓子を選んで洋服が買えない状況になったら、いずれ服がボロボロになり消滅。そして原始な状態に(裸)。オレはいいけど、法律がゆるしてくれない。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 もちろん高級ホテル。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 普通に1ヶ月くらいくれ。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万の小遣い。1万ももらえれば十分だ。(学生時代なら)
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。もし金を負担してくれるならの話だが。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。なんとくなく。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 1年?たった1年かよ。興味なし。メンドクサイ。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人も真の友と呼べる人たちがいないから…オレには…。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動。瞬間移動できたところで、オレ個人の力が弱いので世界征服は無理。だが時間移動なら可能性が開ける。オレは王になる!(ぇ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る




☆アクセス解析で遊んでみよう☆


11月14日~17日の検索キーワード
こんなキーワードで訪問者が訪れた


1 ペルソナ4 画像
2 wii マリオカート 最強キャラ
3 マリオカートwii 世界チャンプ 一覧
4 ぶっとび 麻雀
5 wii マリオカート 合流できない 対策
6 コードギアス反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM II カードガム
7 wii マリオカート 合流できない
8 マリオカートwii 合流できない

1 いちご120 エロサイト
2 マリオカート フレンドに合流できない
3 ペルソナ4 ステータス HP
4 マリオカート POW回避
5 マリオカート オート マニュアル

1 マリオカート チャンピオン
2 AV
3 av
4 遊戯王
5 マリオカート POW 回避
6 コードギアス ガム

1 マリオカート WI-FI 合流できない
2 女教師
3 スパロボZ ソシエ やりこみ
4 らき すた ぷれーと これくしょんぱ%
5 マリオカートwii 最強キャラ


↑ぶっとび 麻雀ってwなにを調べたかったのかw
あと、何度も言うけど、ここはエロサイトではないぞw



実験~これで検索する人はいるかな?~

・今日 降雪量 どれくらい
・初雪 降る 早い
・時代 コタツ 最新
・暖房 スイッチ 時期
・石油 安い 嬉しい
・アダルトビデオ 借りたい 気分
・乳 吸う 子は育つ
・私 オッパイ 星人
・コンドーム 着用 販売機
・性 教育 学びましょう

全然ないなぁ。まだ暖房が気になる人はいないのか。
やっぱり、こんなキーワードじゃ迷いこまないか。


関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
