

バトン百連発 100発目+95


そろそろ200連発~。
記念企画を考え中~。


↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○。というか別にいいじゃない。ヲタでも。恥じることはない。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 どうだろうなぁ。50%以上ではないと思う。AVも借りてるから(笑
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 一度はあるかな。「これあのキャラクターの声優だ」とかね。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 PCの待ちうけは最近まで「らき☆すた」だった。今は「ベルセルク」。携帯の待ち受けに興味はなし。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ある。予約する理由の8割は特典目的だぞ。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 それはないな。家でならあるけど。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 それもない。むしろ真ん中から見る。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 持ってないから、iPod。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 入ってない奴なんているの?!(いるから)
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 あるよ。録画って便利だよねぇ
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 あるある。最近ならハルヒの「キョン」の声優と銀玉の銀さんの声優は一緒だと友人に話したら何故か驚いてたから「ちなみに他にはこんなのを」と検索して見せてやった。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 いや、別に。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 似合ってない人をみると違和感を感じずにはいられないけどね。自分では似合わないこと必須だから絶対にやらん。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 わたくし、ほびのすけ、2chには興味がありません!
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ある。それはガンダム!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 あぁ、出てくる。いっつも検索してるからねぇ(はい?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 あぁ、出る出る。いっつも打ち込んでるから。オレ、ハルヒLOVEだもん。みくるちゃんや長門もいいけど、ハルヒも好きです!(ぇ)
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 オレは人の趣味をバカにはしない。人それぞれ好きなことをやっていいはずさ。それをバカにする理由がない。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 予約券は持ち歩きません。その日まで大切に保管。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 優等生はボクは断じてしませんよ。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 持ってるねぇ。結構持ってるけど、ほとんどがクローゼットに大切に保管中。
Q22 また、それを貼っている。
A22 いまごろFF10のポスター貼ってるぞ。あとマクロスFのポスターも。ジョジョも貼ってる。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ゲームの音楽の方が多いです。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 嫌いなやつだとね。体育の授業そのものは嫌いじゃない。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あるある。エロいやつがね。(コラ
Q26 土日は引きこもる。
A26 気分による。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 わかるなぁ、ソレw ゲームとかでもあるよね(笑
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 面白さがわからないというよりは、正直あまりサッカーに興味がない。でも否定はしない。ちなみに矛盾かもしれないけどニュースで流れるダイジェスト映像なら好き。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 あぁ、中高とそれで悩まされたよ。体育の時間。なんとなくは憶えたけど、ハッキリとは今だにわからない。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 むしろ延長してくれたほうが嬉しいことも多かったりw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 レスリングとかバドミントンとか野球なら、それなりに知ってるよ。…と思う。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ありません。一度はいってみたい。行ったことある人よ~誰かオレを誘ってくれ~
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ごめん。オレ、アニメとか漫画は好きだけど、声優というジャンルにはあまり詳しくないんだ。正直。エヴァは好きだけど名前までは覚えてない…。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 オレはいつだって火照火照さ!
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 RPGゲームをやるとパーティが主人公(男)+仲間(女)+仲間(女)になってることが多いです
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 昔からそうですが…。アニメ、漫画、ゲームが出費の大半を占める。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 周りは見えますぜ。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 イエス!むしろオレの家が溜まり場だったり。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 いや、アウトドアもいるよ。インドアばっかりじゃない。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 いまでも書いてます!(笑)
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 いや、それはないな。家に帰ったら1時間はリビングでボヘ~としてる。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ。…やべ。普通に答えちゃった。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 最近はほとんどアニソンばっかり。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 あるよぉ。アダルトショップいけば大体エロゲーもあるでしょ。フィギュア専門店は…あるのかな。ここらへんに。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ちゃんと行ったことないんですよ、コレが。修学旅行のときに少しだけ。だからよくわからん。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はい
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 オレじゃないな。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 オレじゃないな。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 これでもないな。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 これか?
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 これかも。キモヲタって何か興奮するよね(もうオレの頭は駄目だと思う)
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 完全なるヲタ!カッコイイね!まさにヲタ神!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
