スポンサーサイト


(再)スマッシュブラザーズX プレイ報告



こんばんは、ほびのすけです。

そして久しぶりのゲーム感想系記事です。


最近久しぶりにスマブラXをやったんだけど…
ヤバイね、コレ。面白ね!楽しいね!

こんなに面白かったっけ?くらい良いね(^^)
一度プレイ再開したら止まらなくて…
また熱中してます!対戦してます!

スマブラXが発売されてから約10ヶ月。(くらいだよね?)
全然、あせてません。おもしろさが。


ネット対戦も最近結構やってるんだけど…
まだまだ、やってる人いるから発売当時と変わらないくらい楽しめる!

でも、ふざけてる人が増えたかなという気はするけど…
ファルコンで挑発しまくってたり、ネスで挑発しまくってたりね。
しかし、これはこれで笑えるから、また良いというか何というか(笑

真剣に闘うこともできるし、はたまた「笑い」に走ることもできるし。
スマブラXのネット対戦は改めてスゲーと思ったよw


それとステージ作り!
「ステージ作成」はかなり成功だと今になって改めて思う。
発売されて、時がたって、ある程度やりつくして…
初めてその真価を発揮するというか何と言うかw

普通にプレイすることに飽きたらメチャクチャなステージ作って。
それでプレイすれば、また再度楽しめるw

そして自分で作ったステージに飽きたとき…
ふと最初からある通常のステージをやると、あら不思議!
結構楽しめるんですよ、コレが。
ホント…楽しさ無限大じゃん!(笑)


とにもかくにも。
久しぶりにやっても、かなり楽しめてるわけで。

ホント名作だと思う。スマブラってスゲー。
いままでハズレなしだぜ。

大乱闘スマッシュブラザーズX。
持ってないひとは今からでも買って損はないと思う。


64やキューブのスマブラも今だに楽しめるけど…
Xもそれに負けないくらい長く楽しめると思うよ。

5年後10年後でもバリバリ現役と思われる名作!
それがスマッシュブラザーズX!


オレのオススメです!



↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
