スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+96


こんばんは、みなさん。
とりあえずバトンやりますね。
あと真面目に答える気ありません(ぇ)笑

つきたにさんから貰ってきました。



アニメキャラ当てバトン です。

90年代に放映されたアニメの『名台詞』を言ったキャラを当てていくバトンです。
メジャーな所からマイナーな所まで入れてあります。
作者の趣味が入るかもしれません……!!!


1.それは秘密です。
――→スレイヤーズはあんまり見てないです。

2.行きます。私が死んでも……代わりはいるもの。
――→水色の髪の人

3.月に代わっておしおきよ!!
――→個人的にはマーキュリーが好きです。

4.諦めたらそこで試合終了だよ
――→安西s…あ、違った。あれだろ?松岡○造でしょ?
諦めんなよ。諦めんなよ!お米食べろッ!…でしょ?

5.だからお前はアホなのだ――!!!
――→マスターガンダム好きです

6.もう君にラーメンを作ってあげる事も出来ない。
――→ナデシコもないんだよねぇ。みたこと。

7.今日からお前も友達だ。
――→南国に住んでる少年

8.俺の生徒に手を出すな!!
――→鬼です。

9.所詮この世は弱肉強食……
――→包帯の彼。シークレットソードⅡを使う彼。

10.男の嫉妬は女の五万倍だーーー!!!
――→ごめん…ホントにわからん

11.ファイナルフュージョン、承認!!
――→ゴルディオンハンマーッ!

12.お前を……殺す。
――→自爆する。

13.じっちゃんの名にかけて!!
――→一ちゃん!

14.セクシーコマンドーは無敵だ!
――→宇宙人をぶん投げた男

15.サイン・コサイン・Vサイン。
――→コーンバトラァV!(違)

16.なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け。
――→いけ!マタドガス!

17.てめぇは俺を怒らせた……
――→オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!!

18.主と、タネも仕掛けもないことをお許しください。
――→えーと…セ…セイン…セイント…聖矢!ペガサス流星拳!!(違)

19.ピーリカピリララ ポポリナペーペルト
――→オレ魔女ほびミ(←ヤメロ)

20.黄昏よりも暗きもの、血の流れより赤きもの、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我ここに闇に誓わん。我らが前に立ちふさがりし、すべての愚かなるものに我と汝が力もて、等しく滅びを与えん事を――
――→だからスレイヤーズわかりません




【回答は下↓】

















解答元
1.獣神官ゼロス/スレイヤーズNEXT
2.綾波レイ/新世紀エヴァンゲリオン
3.セーラームーン/美少女戦士セーラームーン
4.安西監督/SLAM DANK
5.東方不敗/機動武闘伝Gガンダム
6.テンカワ・アキト/機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness-
7.パプワ/南国少年パプワくん
8.鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~
9.志々雄真/るろうに剣心
10.雹/ジバクくん
11.大河幸太郎/勇者王ガオガイガー
12.ヒイロ・ユイ/新機動戦記ガンダムW
13.金田一一/金田一少年の事件簿
14.花中島マサル/セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
15.M1/アリスSOS
16.ムサシ&コジロウ/ポケットモ●スター
17.空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険
18.セイントテール/怪盗セイントテール
19.春風どれみ/おジャ魔女どれみ
20。リナ・インバース/スレイヤーズ




↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かなりの高確率で正解しましたw
出だしがゼロスってww
90年代がわかるのって絶対自分と同世代な気がす(;^ω^)
あ、なでしこ好きでしたー。
るりたん好きでしたー。
問題としては『馬鹿ばっか』の方が大衆向け?!
私もバトン挑戦しますね♪

たにちゃんへ

> かなりの高確率で正解しましたw

さすがですね(^^)
オレは本気で何個かわかりませんでした(^^;)不覚


> 90年代がわかるのって絶対自分と同世代な気がす(;^ω^)

アニメ自体は見てる知ってるモノばかりでしたね(^^)
ということはやはり同年代?!w


> あ、なでしこ好きでしたー。
> るりたん好きでしたー。
> 問題としては『馬鹿ばっか』の方が大衆向け?!


なでしこ軽くしかみたことないんですよね(^^;)
でも馬鹿ばっかは聞いたことあるようなw

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
