スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+99 前半

こんばんは、ほびのすけです。
バトンやりたいと思います。
今回のは長いので2回にわけて。

井純から頂いてきました。


日本人に100の質問 (前半)

1 あなたのHNを教えてください。
<ほびのすけです。

2 その由来は?
<ホビットのホビに日本人らしさをプラスした。
 
3 性別、誕生日、血液型、足のサイズは?
<高確率で男。誕生日は夏らしいぞ。
血液型は内緒。足のサイズは25cmです。

4 わりと頑張っているほうですか?
<自分ではそう思ってる。頑張ってるなぁ、オレ。

5 利き腕は?
<右。オナニーも基本、右。でも、たまに左。(コラッ)

6 うどん、蕎麦、ラーメン、好きな順番に並べてください。
<うどん、蕎麦、ラーメン。うどんが一番好きです。

7 ラーメンと言えば、味噌、醤油、塩、とんこつ?
<味噌。唐辛子と一番合うから。

8 お寿司で一番好きなネタは?
<ツナマヨに決まってるだろ!(ぇ)

9 おでんの具で一番好きなものは?
<ちくわかタマゴ。一般的さ。

10 味噌汁の具で一番好きな物は?
<じゃがいも。じゃがいものみそ汁大好きです。あとナメコも好き。

11 緑茶、紅茶、コーヒー、好きな順番に並べてください。
<緑茶、コーヒー、紅茶。なぜ烏龍茶は選択肢にないんだ。

12 オニギリの具と言えば勿論?
<筋子。コンビニの筋子おにぎり大好き。

13 牛肉と言えば何牛?
<アメリカかオーストラリアじゃない。

14 目玉焼きには何をかけますか?
<醤油。黄身は半熟状態で。

15 マヨネーズをご飯にかけて食べられますか?
<直でかけるのは無理。醤油と組み合わせるなら可能。

16 朝食は白飯ですか?パンですか?
<どっちでもいいです。

17 カップヌードルを作る時、何分何秒待ちますか?
<2分以内。

18 お箸は正しく持っていますか?
<持ててません。

19 ナイフとフォークを使えますか?
<メタルギアソリッド3でなら上手くフォーク使えるよ。(ゲームかよ)

20 一番好きな日本食は?
<柿の種じゃない?(お菓子)

21 海と山、どちらが好きですか?
<どっちも好き。

22 富士山はいつ噴火しますか?
<さぁ。50億年後じゃね?

23 国内旅行をするならどこですか?
<全部!日本全国めぐり!

24 冬に行くなら、スキー(スノボー)、温泉、常夏の島?
<高橋くんの家。(誰だよ)

25 住んでみたい土地はどこですか?(日本国内)
<うーん…思いつかないなぁ…じゃあ…茨城!(なんとなく)

26 住みたくない土地はどこですか?(日本国内)
<高橋くんの家。(どこだよ)

27 住めば都、今住んでいる所は都ですか?
<まぁ、とりようによっては。

28 神様が琵琶湖を刳り抜いてその土地を淡路島にした、と思っていませんか?
<あ、そうなの?初知り。

29 「て言うか」「超」この言葉について思うこと教えてください。
<いいんんじゃない。

30 て言うか、別にどっちでも良いんですけどね。
<ホントにね。

31 Excuse me,where is the bus stop?
<オレ、中学高校と英語は最悪でした。

32 よく見るテレビ番組は?
<深夜の通販番組。プラチナをコロコロさせるぞ~

33 よく読む雑誌は?
<ゲーム雑誌から漫画雑誌、そしてエロ本まで!

34 好きな音楽は?
<ゲームのBGM!

35 どんな格好で寝ますか?
<仰向けだったりうつ伏せだったり、横だったり。

36 親しい友達と会った時、最初の挨拶は何ですか?
<「おぉw」…おわり。

37 握手を照れずにすることができますか?
<できますよ。いつだって握手会できるぜ。

38 針千本飲ませたことがありますか?
<捕まるの嫌だからやってない。

39 畳、炬燵、ソファ、布団等々、一番落ちつく場所は?
<ベッドかな。

40 親といつまでお風呂に入っていましたか?
<え~、覚えてないなぁ。小学の1年くらいか、幼稚園で終わったか。

41 日本人の平均は13cmって本当ですか?
<あ、オレそれくらい。極々平均です。って何が?!

42 鉛筆は正しく持っていますか?
<イエス!たぶん正しい。

43 小学生の時、一番好きだった教科は?
<社会かな。たぶん。

44 一番嫌いだった教科は?
<小学校のときは嫌いな教科なかったなぁ。

45 一番好きだった給食の献立は?
<ラーメン。

46 放課後は何をして遊んでいましたか?
<友達の家に遊びにいったり、クラブやったり部活やったり?

47 どんな名物先生が居ましたか?
<名物はいないなぁ。

48 自分でどんな子供だったと思いますか?
<天才だったと思う。(笑)

49 もう一度小学生に戻りたいですか?
<戻りたいかも。一番モテた時期だから(笑)

50 少し息抜きをしてください。
<はいよぉ~



後半へ続く




↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
