スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+100

こんばんは、ほびのすけです。
今年も残るところ今日一日となりましたね。
ということで、バトン200発目を完了させたいと思います。
とりあえず最後もルール無視。


【どうしますかバトン】
これは地雷バトンです!
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇
やべ~、宇宙人に超会いてぇ~w

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
でも、もうやっちゃったから=逃げるは成立しない…
つまりすでに宇宙人との遭遇は無理なのか?!

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
ありがとう!マザぁぁぁ!!

●大金の入った鞄を発見
とりあえずどっかに隠しておくか。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
栄養ドリンクはジュースです。と同じ感覚だよね。わかるわかる。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
あ、そう。(軽)

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
国家の力を乱用か?

●担任に頭を撫でられた
気持ち悪いから止めてくれ。とぶん殴る。

●好きな人にぶつかった!
そのまま押し倒す!(ダメだダメだ)

●どうするのかを聞いてみたい人
なにが?!

●お疲れ様でした!
はい。


おわった…ついにバトン200個を達成した…。


ありがとう!


さて、300に向けてやるか…
それとも、もうココでやめるか…
どうしましょうか?どうせならギネス狙ってみるか?w

なんいせよ、とりあえずしばらくはバトンやりません(笑)



↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
