スポンサーサイト


第646回「2009年の目標」

第646回「2009年の目標」


ネタがないので久々にTBテーマを利用。
こんばんは、ほびのすけです。

2009年の目標かぁ…

「億万長者になる!」かな(ぇ)

他は「人間を超越する!」とか。
「変人を磨く!」とか…?
「かめはめ波を習得する」にしようかな。
「飛ぶ!」が良いかもw

まぁそれらを含めて最終的には…
「楽しく生きる」でいきたいと思います。


2009年の目標!
楽しく生きる!!


↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もほびのすけさんのぶっとんだ記事で笑わせて下さいね^^
そう言えばチビッ子の頃、かめはめ波と舞空術の修行したなぁ(笑)

なおちん さんへ

あけましておめでとうございます(^^)

> 今年もほびのすけさんのぶっとんだ記事で笑わせて下さいね^^

笑えるかはわかりませんが…
今年もぶっとんでいくのでよろしく!w

> そう言えばチビッ子の頃、かめはめ波と舞空術の修行したなぁ(笑)

オレはいまでもしてますよ(ぇ)笑
とくに舞空術を…飛べ!オレ!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
