

バトン 201発目~脳内辞書バトン~

こんばんは、ほびのすけです。
新年初のバトンをやりたいと思います。

井純のとこから頂いてきました。



脳内辞書バトン

辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

01恋
<喜びと悲しみの融合

02愛
<LOVE!(ぇ)

03人間
<アホ

04親友
<本気でぶん殴れる友

05友達
<笑いを共有する輪

06家族
<友でありライバルであり他人でもあり。あらゆるモノの集合体。

07父親
<そこまで尊敬はできないが永遠に感謝すべき存在

08母親
<そこまで尊敬はできないが永遠に感謝すべき存在

09兄弟
<特殊な友。身近な師匠。いいとこは参考にする。

10永遠
<幸せだからいえる台詞

11夢
<妄想と現実の狭間。

12現実
<戦場

13死
<とりあえず機能停止。

14生
<現実という戦場で戦う力

15未来
<今は想像だけだが、確実にくる現実

16回す人10人
<自由にどうぞ~



↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
