スポンサーサイト


バトン 202発目~性格バトン~

ども、ほびです。
本日2つ目のバトンです。

つきたにさんから貰ってきました。


【性格バトン】

▽何型
ひ・み・つ♪(ぇ)笑

▽自己中?
自己中です。この人生はオレ中心!

▽長所は?
起きて5秒くらいでテンションMAXにできる!

▽短所は?
長所以外全部。短所だらけさ。

▽泣き虫
心のなかでなら泣き虫です。

▽すぐ怒る
すぐは怒らない。というか、相当なことがないと怒らない。

▽めんどくさがり
うん!

▽気分屋
けっこう言われるね。自分ではそうは思わないのだが。

▽八つ当たりする
自分の太ももにね。(ぇ)

▽怒鳴る
全然怒鳴らん。もう10年くらい怒鳴ってないぞ。

▽命令する
する相手がいないぜ。

▽物にあたる
自分の太ももに当たってます。

▽優しい
否。優しくないよ、オレは。

▽毎日笑顔
誰かといる時は常時笑顔ですが、1人でいるとかなり険しいです。

▽遠慮なく言う
相手によるね。それこそ親友になら言うよ。

▽我が儘
恥ずかしながら…我が…我が…漢字がぁぁぁぁ!!

▽おとなしい
1人でいるとおとなしいです。

▽無愛想
愛想いいほうだと思ってます。自分では。

▽どちらかというと姫?悪魔?
悪魔。オレは悪魔に等しい野郎さ。

▽ズバリ性格いい?悪い?
良くはない。どちらかといえば悪いかな。

▽自分で思う性格
どうしようもない馬鹿

▽人に言われる性格
一番いわれるのが「おもしろい」。
オレとの付き合いが短い奴は大体これだけ。
付き合いが長い友人や家族になると変わってくる。

▽男女関係なく友達の理想
とくに理想はないな。

▽好きな異性の理想
こっちも大きな理想はないかな。

とりあえず友達にも異性にもいえるんだけど…
他人のことを知りもせず、全否定する人は嫌かな。
話した事もない人を毛嫌いするとか。
周りからの情報やイメージだけで。
生理的に無理ってならしょうがないけど。

▽最近言われて嬉しかったこと
みなさまのコメントで嬉しいものが結構あったり。

▽送り主の顔見たことある?
もちろんさ!だって、生き別れの妹だぜ。(嘘つけ)
…すみません、つきたにさん(^^;)

▽送り主の印象
思ってることを書けばなが~くなるのでとりあえず短く。
悪い人ではありません。とても良い人です。

▽次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭がいい→
おとなしい→
大人→
子供→

指定はしません。ご自由にどうぞ~



↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>心のなかでなら泣き虫です。
かっこよすぎる…(笑)
漢ですね。

ほんっとーにおそくなりましたが!!
あけおめです(・∀・)+゜

バトン好きですねぇ
おもしろかったし、
他人全否定~のは考えさせられました。
ほびのすけさんて、いい人なんですね!←今更

今年もよろしくおねがいします♪♪

そこでねこが さんへ

> >心のなかでなら泣き虫です。
> かっこよすぎる…(笑)
> 漢ですね。


男は涙をみせぬもの~みせぬもの~♪と、
ガンダムのエンディングでもいってますからね。(え?知らないって?)
男もしくは漢なら当然です(ぇ)笑

表で泣かない人ほど…
心では泣き虫だったりするもの。だと思う。

○なかの○さんへ

あけましておめでとうございます(^^)


>バトン好きですねぇ

好きというか、すでに習慣っぽくなってます(^^;)
やらなきゃいけないような感じというか(笑)

> 他人全否定~のは考えさせられました。
> ほびのすけさんて、いい人なんですね!←今更


オレが良い人かは保障できませんが…w
とりあえず知りもせず、知ろうともせず否定するのは好きじゃありません。
ただイメージや噂、誰かから入手した不確かな情報だけで完全否定するのも。


> 今年もよろしくおねがいします♪♪

今年もよろしくお願いします(^^)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
