

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」


疲れたって3つは更新しちゃうもんね!
ほびのすけだもんね!TBだもんね!


ブログの閲覧は、携帯?パソコン?

…ふざけてんのか、テメぇ!!(ぇ)
オレの携帯がパケ放題じゃねぇと知ってての質問か?!

携帯で閲覧したら天国イッちゃうじゃねぇかよ!
テラ画像使いまくってるブログみちゃったら地獄だよ!ZI・GO・KU!

オレの携帯古いの!
地球の歴史からみれば最新だけど…
一個人の歴史でみれば古いの!
今時の女子高生からみれば化石なの!
仙人になっちゃってるの!携帯超越しちゃってるの!

ゆえに契約の更新もしてねぇーの!数年前の購入時から!
パケット定額制とか魅力的な契約はいたしておりません!

むしろアレだからね。
パケット定額制はお得らしいけど、オレの場合はアレだからね。
パケット定額制つけてる人より月々の請求料金安いからね。

仙人携帯なめんなよ!
携帯文明古代人なめんなよ!


ゆえにパソコン。
単純にパソコンのほうが見やすいし。
オレの場合は。



↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
