スポンサーサイト


第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」


よし!TBテーマでも利用しようか!
どうも、ほびのすけです。

やりたいけど先延ばしにしていることか。
やっぱり「日本全都道府県巡り」かな。

先延ばしにしてるっていうより・・・
まぁ、金さえあればいつでも飛び出すさ(笑)
楽に余裕をもって、旅行気分でぶらりと巡りたいのだw

あ、でもオレ今月 ロト6 あたると思うから・・・
思うというか、当たりますから!
もちろん1等賞で2億円!!
決定事項!逃れられない運命!
悲しいけどコレって運命なのよね(ぇ)

ということで皆さん!
近々、オレが現れるかもしれませんよ!
あなたの街に!!

(笑)



もし、マジで現実になったら・・・
交流のある方々に案内してもらうってのも楽しいかもw
そして旅の様子をブログで公開して・・・

きた!書籍化だな、コレは!!(ぇ)笑


変人旅行記~ほび と 愉快な変人たち~


本のタイトルもこんな感じかなww


ということで、日本全国巡りを先延ばしにしてます!!




↓応援よろしくね(゜∀゜)1日わんぽちッ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
