

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

第687回「宇宙人はいると思いますか?」


TBテーマで怒涛の更新だ。
怒りのほびのすけだ。

宇宙人?

キミ!地球外生命体と言いなさい!!


「宇宙人という言い方は差別用語だ!」とかそんなんじゃなくて、
宇宙人という言い方でヤツラを表してしまえば、
まるで全宇宙を支配する生命体のように聞えるじゃないか。

たとえ1億人中の1億人が「宇宙人」と言ってしまおうが、
オレはそんなのは認められんな。認めんよ。


なぜならオレが全宇宙を統べる男だからなぁぁぁ!!


シェン○ンよ!オレの願いをきけぇぇぇ!!



地球外生命体。いるのかいないのか。
確証がないので何とも言えんが、
とりあえず、「いる」と思っておこうじゃないか。

そのほうが楽しいからね。

例えヤツらが地球を侵略しにきても・・・
悟○が来てくれるから大丈夫さ!

まぁ、たぶん実写版のほうのね。
いま話題の賛否両論むしろ否が多そうな公開直前映画ね。
「カメハメ波ぁぁ!」とカタコトで言うかもよ。


ちなみに観にいく予定です!



とりあえず、地球外生命体はいるってことで。




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
