スポンサーサイト


バイオハザード5プレイ記録&感想 その01~初接触!~

DSC07543.jpg

買ったぞぉぉ!!

バイオハザード5!!

しかも プレミアム リミテッド BOXだぁぁぁ!!


こんばんは、ほびのすけです。

買いました(^^)発売日に買いましたともッ!
予定通りプレステ3同梱版を!

このプレミアムリミテッドBOXバージョンは結構お得でw
バイオハザード5はもちろん。
それにプレイステーション3(80GB)も同梱で。
さらにコントローラーが2個ついてくる!
(通常プレ3を買えばコントローラーはひとつ)

DSC07549.jpg

これで 約 49,000円!


お得だ!単純計算でコントローラー1個分お得だ!


ついでにプレ3のデザインがバイオ仕様というね。

DSC07547.jpg

写真じゃよく見えないけど、
「バイオハザード」の文字とかも入ってるのだ。
ま、通常のブラックとそんなに変わらないけど、
バイオファンは確実に興奮するねッw


さてさて。
プレ3も初購入&初拝みなのだが・・・
プレ3の感想は、また日を改めてするとして。

バイオ5と初接触の感想を!

まずOPでビビッた!映像の綺麗さに!
腕とか皮膚とかリアルなんだよね。
あとクリスのかけてるグラサンが綺麗だった(笑)

ムービーじゃなくても十分綺麗でね。
プレイキャラも風景も村人も。
キレイすぎて逆に見にくいもんね(笑)

プレ3を初めてやったし、
テレビが変わったのもつい先日だし。
それで余計綺麗に感じるのかもしれないけど、
バイオ5の映像は十分高評価!凄い!


次はシステム!

プレイ時の操作システムはバイオ4とあまり変わらず。
カメラ視点がキャラ後方。やや自分視点。

攻撃の操作も変わらず。
赤のビームゥ!(照準)も出るし。

4やったことある人なら、すんなり馴染めるはず。
4のシステムが好きだった人なら、なおさらかなw

バイオ5から初めてやる人でも、
バイオ1とかに比べると移動などの操作自体は簡単になってるから、
結構早く慣れて楽しめると思うよ(^^)

キャラの操作システムで4と変わった点といえば・・・


あ、長くなってきたから、この話はまた今度!



とりあえず・・・
バイオファンだから思うことなのかもしれないけど。
買って損はなかったかな(^^)

通常のバイオ5の定価が8,800円と少々お高いけど、
店によっては10%以上割り引いてるとこもあるし。
すでに中古も出回ってるから・・・

お金に余裕があって気になってる方は買ってみてもいいかと。

もちろんファンは見逃せないぞ!(^^)
買うしかない!!


では、また後日感想の続きを書きます。


それじゃ、また(^∀^)ノシ




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイオハザード5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~w

オラの事覚えてますか?(ぇ
ドラマのブログをやってたグリッターですww
お久しぶりで~すwww
バイオ5買ったんですね!∑(゜д゜)デオクレタッ!?
しかも同梱版・・・!?
49000円かぁ~高い;手が届かないw
お年玉でXBOXでも買おうかなw

>グリッターさんへ

憶えてますぜ(^^)
お久しぶりです!

バイオ買いましたよぉw

それがいい!買っちゃえ買っちゃえ(ぇ)
おもしろいのでぜひオススメします!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
