

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」




諦めんなよ!

なんでそこで諦めるんだよ!





と、松岡○造が叫んでました。



ども、また ほびのすけです。




人生そのものだね。
生きることを諦めなくてホント良かった。



諦めてたら色んなモノを見逃してたよ。

あらゆる進化を見逃し。
あらゆる愛を見逃し。
あらゆる出逢いを見逃し。

または

人類の醜さを見逃し。
人類の足掻きを見逃し。
世間の厳しさを見逃し。


良いこと、悪いこと。


見逃さずに見れることは、
生きているからこそ。



諦めないでよかったよ。




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
