スポンサーサイト


バトン204発目

DSC07498.jpg
ども、こんばんは。
バトンやらせていただきます。

マルメロさんより頂きました。



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと
 その人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

A:井純
B:嬉兎
C:塩水さん
D:せいばぁ~さん
E:スイッチピッチャーさん

■あなたの名前

ほびのすけ(HN)
本名はシークレット!

■呼ばれ方

普通に名前で。
学生時代は色々あだ名あったな(笑)

ほびのすけの方は「ほびさん」とか。

■あなたの年齢

20代前半だと公表してるが、
ホントは17歳です!
嘘かな?ホントかな?(笑)

■好きなもの

漫画、アニメ、TVゲーム、トレカ、映画全般、
釣り、犬、猫、Xファイル(洋ドラ)、フォックス・モルダー、
モルダーのアパートの部屋(憧れています)、
ロッキー、ランボー、シルベスター・スタローン、
スター・ウォーズ、エピソード3のアナキン、
エピソード5の人形臭さ漂うヨーダ、
ジョジョの奇妙な冒険(漫画)、ディオ様、
ラグビーやってるときのジョナサン、
ベルセルク(漫画)、断罪の塔らへんのガッツ、
グリフィス、「剣の丘の再会」のときのグリフィス、
ガンダム、忍者のような動きをするシャア専用ズゴック、
逆襲のシャアの時のシャア・アズナブル、
涙するソシエ(ターンAの最後の)、むしろソシエ好きです!(ぇ)
ロランのバカヤロウ!(はい?)
プチ旅行(旅行もしたいけど長期の休みがとれない)、
日帰りで行くには厳しいのにあえて日帰りに挑戦すること、
つまりそういった無謀で馬鹿らしく笑えることは大好きです、
お金、とくに諭吉、銭ズラ!(銭ゲバは一度も見てません。見逃し)、
バイオハザード(ゲーム)、バイオ1の実写OPのウェスカー、
アレクシアと戦うウェスカー(例の壁走り)、
タイラントに刺される間抜けなウェスカー、
アンブレラ・クロニクルズのウェスカー、
最新作バイオ5のすでに動きがマトリックスなウェスカー(注:ネタバレ!)、
ウェスカーの声、「クリス」と発音した時のウェスカーの声、
ウェスカーのサングラス、ウェスカーのサングラス!!

他いろいろ


■今現在の恋人は?

いません!年中無休で募集中なのだ!

■好きなタイプ

自分なりの考えを持っている。
あとは「普通」じゃない人w

■嫌いなタイプ

まわりにすぐ流される人
メディアの言っていることをすぐ正しいことだと思う人。
他人の趣味を冗談抜きの「本気」で馬鹿にしてる人。

とかかな。

まぁ、人それぞれだからね。
誰しもが嫌な部分を持っているはずさ。オレもね。

■好きな映画

いっぱいあるなぁw
じゃあ、とりあえずスターウォーズで!

■好きな音楽

アニソン、ゲーム音楽、Gacktの曲
松任谷由実の曲、布袋の曲

■贈り主を色にしたら?

薄い紫かな。
かなりなんとなくw

■回す人を色にしたら?

A:白黒
B:オレンジ色
C:所々に青の混じったピンク
D:水色
E:黒に黄色で渦が巻いてる感じ

なんか、こんなイメージが沸いてきたんだ!(笑)


■3日以内に実行しなかった人の罰

A:以後一週間、スプーンだけで食事をする
B:ゴスロリの格好で座禅1時間
C:弟さんの頭を後ろからハリセンで殴って無言かつ無表情で立ち去る
D:時計の秒針を1時間見つめ続ける
E:マクドナルドにいき「ハンバーガー肉抜きで!」と注文する



以上


珍しく指定してみました。
お時間があったら、やってみてください。
やらなかったら罰ゲームですね(ぇ)笑

指定してない人も御自由にどうぞ~




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっとご指名ですかΣr(‘Д‘n)
ば、罰ゲームが何気にじわじわとくるやつがwww
これはやらないとですなっ!
いただいていきますぜぃ~

こんばんはー^^
お!ご指名ですね。
丁度暇してたんで貰っていきますーノノ
塩水カラーすげぇっすねw毒々しい感じがw
罰ゲーム、私にはマイナス要素が降りかからないので是非実行します^^

バトンキャッチありがとうございます♪
内定先の課題をやっていたのですが、
途中で挫折してしまいました…orz

おぉ!!
薄い紫!!(*´Д`*)
紫は好きな色なので嬉しいですね☆

ってか、好きなものの数に圧倒されましたww
マルメロも「普通」じゃない人、好きですよ(*・ω・)ノ
内定先は個性派揃いで楽しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
まぁ、会社自体が変わってますからね…ww

ともあれ、やっていただいて
どうもありがとうございました!!

皆様へのお返事

>せいばぁ~さんへ

どうぞどうぞw
答えてみてください。
あ、でも罰ゲームをオススメします!(ぇ)
時間を長く感じれるから得かもですよ(笑)



>塩水さんへ

ピンクという女性らしい優しさがある反面、
でも青が所々に混じって良い味を出している!
そんなイメージがわいてきました(笑)
罰ゲームやるのかw弟さんが危ないww


>マルメロさんへ

内定先の課題ですか。
新生活へ向けて頑張っていますね(^^)
さすがマルメロさん!
でも生き抜きも必要だから、
ほどよく挫折もいいものかとw

薄い紫という色がすぐ浮かんだんですよね(^^)
薄めなんだけど、しっかり存在感を良い意味で
放っている鮮やかな薄紫かなw

好きなものはとりあえず思いついたのをバンバンとw

個性派揃いの会社、いいですねぇw
ぜひオレも参戦したい!(参戦って)笑

いえいえw
こちらこそ指定していただき、
ありがとうございます(^^)嬉しかったです
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
