

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」


ぶっちゃけ寝なきゃヤバイけどね。
普通に仕事だし。

あ、すぐに今晩は。

液晶保護シート?

ああ、あれね。

結局保護シートつけたら、心に隙間があくよね。
画面は守れても隙間はあくよね。

保護シートつける前は、
画面傷つけないように大事に使おうと思うわけじゃん。

でも保護シートつけると、どお?

「保護シートついてるし、少し乱暴に扱っても大丈V!」
とかなっちゃうでしょ?

結局あれなのよ。

保護するってのは、
良いことばかりじゃないってことなのよ。

ましてや保護しすぎは・・・



液晶も人間も同じなのさ



ま、保護してもその後しっかりやれば良いんだけどねw
だからオレは「金があったらつけたい派」だね。


金があったらね・・・




じゃ、また ノシ



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
