

第697回「○○から卒業します!」

第697回「○○から卒業します!」


もう4時過ぎてる!やばい!
下手すら会社から卒業だよ、これ。

ども、ほびのすけです。

卒業式。懐かしい響き。
仲良くさせてもらっているブロガーさんの中にも、
中学卒業、高校卒業、大学卒業と。
悲しみと嬉しさの卒業を迎えた方もいるようです。

卒業おめでとう!


オレはね。
あえて何からも卒業しない!

夜更かしするし!
間食もするし!
不健康まっしぐらを貫くし!
わがままだし!
変人だし!ついでに変態もやめない!

オレはオレを卒業する気はない!



そう!オレは半永久的に不滅です!



まぁたぶんw




じゃ、また(^-^)ノシ





↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
