

第707回「うどん派?そば派?」

第707回「うどん派?そば派?」



どっちも好きダァァァ!!


じゃ、ダメですか?


うどんもソバも。
どっちも同じくらい好きです。

だって、どっちも唐辛子とあうもんw


唐辛子とどれだけマッチするか。
オレにとって、これほど重要なことはないのだ。



それじゃあ、ほびのすけでした(゜-゜)ノシ




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
