

第709回「新聞は読みますか?」

第709回「新聞は読みますか?」



毎日ではないけど、
なるべくは読むようにしてる。

実際はあまり読んでないけど(^^;)
それに読んでも、興味ある記事しか読まんのだがw


昔から新聞はあまり読まない。
テレビ欄すらたまにしか見ないし。

なんか、新聞って読みづらくない?
文字の配列とか堅苦しいとか、
そういう意味でじゃなくて、
新聞ってデカくない?大きさが。

まず手と腕が疲れんのよ。
それとめくる度にクシャクシャって音が必ずなる。
あれにイライラしてたまらん。

あと読んでいけば、
いつの間にかグシャグシャになってる部分があったり、
読み終わったあと綺麗にたためなかったり。

もうイライライライラしてきて、
「コンチクショー!!」って破いちゃうもん、最終的に(ぇ)


もっとコンパクトにしてほしい。

コミックの大判あたりの大きさになったら、
すごく助かるんだけどなぁ~w

経費とか時間的に無理なんだろうけど。


新聞をコミックサイズに!

きっと需要が増えるぞ(笑)




では、ほびのすけでした(゜-゜)ノシ




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
