スポンサーサイト


第722回「夜中にトイレに行けますか?」

第722回「夜中にトイレに行けますか?」


あぶねぇ。
さっそく毎日更新宣言を破るとこだったよ。

こんばんは、ほびのすけです。


夜中にトイレ?

全然余裕だよ。

いま住んでる家の構造が、
どちからといえば洋風スタイル。
トイレも水洗完備。

ゆえに夜中のトイレも怖くない。

やっぱり和風が怖い。

和風の家の和風のトイレだったら、
和風の何かが出るんじゃないか的な、
和風ホラーを連想してしまうから、ちと怖いかも。

日本人の身体には和風が一番しっくりくると思う。

だからボットン便所も怖いのさ。

昔は我が家もボットンだったんだけど、
下から手が出てきそうで怖かったなぁ。

手って怖いよね。手って。
お尻触られそうで嫌だわぁ(ぇ)

顔だったら逆に怖くないよね。
ウ○コ落しちゃえ!(お~いッ)



なんか、すんません。
下品ですんません。

とくにお食事中の方、
申し訳ありませんでした。


では、また。





↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
