

バトン206発目 おもしろバトン

いま、部屋がすごく散らかってます。
一体何があったんだ、オレの部屋…?
(※自然に散らかったので心配なく)


あ、バトンやります!


スイッチピッチャーさんのところより頂いてきました!


おもしろバトン

1.サザエさんとよくジャンケンする。
>サザエさん最近みてません。

2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
>パターンを覚えれば楽勝だ!

3.砂糖と塩を間違えた事がある。
>醤油とソースならよく間違えるが…。

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
>あるね。ある。

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
>立てば何かあるの?

6.職務質問された事がある。
>見た目は優等生だからね。ない!

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
>え?飛べないの?古ッ。飛べない人ってまだいるんだぁ(ぇ)

8.実は、氷川きよしファンだ。
>いや。

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
>恥かしいことに言ったことないんだ。ごめん。

10.テンションが上がるとやたらと「フォーー!」って言ってしまう。
>フォーーーーーーー!!

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
>人参でお願いします。

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
>モアイって絶対目からビームでると思うんだよ!

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
>・・・いや。

14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
>むしろ音量係だよ。

15.写真では常に目を瞑っている。
>敵と戦うときも目を瞑ってるけどね

16.でんぐり返しが妙にうまい。
>ふふふ、バレていたか。

17.地震予知能力がある。
>・・・・・・いや。

18.反復横跳びが異常に速い。
>残像拳の練習してた時は神速だった記憶が。

19.同じところで何回もこける。
>なにかいるからこけるんだよ。なにかいるよ、そこには。

20.電車にわざと挟まれた事がある。
>死ぬだろ。電車に挟まれたら。

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
>都会的な質問だな。いないからね、テッシュ配ってる人は。
宗教関係の本くばってる人ならいるけどね。

22.老人に席を譲って、断られた事がある。
>電車とかバス利用しないから。

23.車掌さんに敬礼した事がある。
>・・・ない!

24.先生を泣かせた事がある。
>なつかしいなぁ。泣くまで殴るのやめなかったからなぁ。(はい?)

25.最近、背が縮んだ気がする。
>貴様!オレを愚弄する気か!?
あぁ、そうかもね!身長デカイ人はいいよね!
平均的な人もいいかもね!
オレはしょせん小さいもんね!
アンタなんか嫌いだ!

26.これを5人に回しましょう。
>嫌だ!





↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
