

バトン207発目

こんばんは、ほびのすけです。

今日はなんとなんバトン日和なんで、
バトンを何個かやろうと思います。

まずは「きみ、だれ?バトン」です。

久々にぶっ飛んでるバトンをやった気分です(笑)



↓ポチっと押してくれると嬉しいなぁ
 



きみ、だれ?バトン

Q1 ぇーと、君、だれ?(自由
A1 貴様に名乗る名などない
Q2 僕、誰だと思う?(自由
A2 貴様に興味がない
Q3 これの適当度は?
A3 なに?
Q4 次の人に回す勇気は?(・・・・
A4 勇気がある者=勇者なのだ
Q5 これ、
A5 …なんじゃ、このバトンはぁぁぁーーーっ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
