

バトン208発目

はい、こんばんは。
どんどんバトンやるよぉ。

今度は「ねぇこれみるな!!バトン」です。
タイトルがイケてるな。みちゃダメだったのか。すまん。



↓はい、ポチッとね
 






ねぇこれみるな!!バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前の由来は?
A1 ん?え~とね…あれだよ、あれ
Q2 オススメの狩場は?
A2 狩場?あぁ、モンハンやってる人対象なのね。
Q3 メイプルを始めたきっかけは?
A3 ははは、メイプルでしたか。メープルストーリーだっけ?
Q4 今、メイプルでなにがしたい?
A4 ん~、むしろメイプルやったことない!(ぇ)
Q5 メイプルにどんな機能がそなわって欲しい?
A5 あれだな。8頭身キャラ作れるとか。メイプルって確か可愛い2頭身キャラだよね。まぁ、やってないから、どうでもいいのだが…。うちの猫はメープルだけどね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
