

バトン209発目

こんばんは!
はい、バトンどんどん行くよ!

「暇な人専用バトン vol.2バトン」です!




↓その前にランキング押さないか?
 







暇な人専用バトン vol.2バトン

Q1 やぁ、こんにちは。
A1 あー、どうも。
Q2 今回も得意の30問いくよ!
A2 頑張れ。
Q3 問題 日本の都市は?アメリカの都市は?
A3 京都とフィアデルフィアだろ?
Q4 せいかーい。大阪とワシントンだよ!(笑)
A4 そうだったのかぁ。奈良とニューヨークだったのか。
Q5 うそぴょーん
A5 ぴょぴょーんッ
Q6 Q6から突然だがランランルーをやろうではないか!
A6 むしろ、お話しようよ
Q7 ランランルー ランランルー ランランルー
A7 これか?こっちもいいなぁ
Q8 ・・・・・・・・・・
A8 ハンバーガーが4個分くらいかな
Q9 こういうことしちゃいけないねwwww
A9 そしてホイホイついていってもいけないね
Q10 算数と国語どっちが好きですか?
A10 あえて社会と答えよう
Q11 数学でもいいんだけどさ
A11 文学でもいいよね
Q12 ちょっと急いでいるのでQ15で終わっちゃうね
A12 うん、どうでもいいよ
Q13 苦情はうけつけません!シャッター ガラガラ
A13 ラジャー
Q14 もう1度ランランルーをやらないか??
A14 なんか、動画重いんだよ、最近。オレのPC、もうダメかも。
Q15 うそです。はい皆さんさようなら。
A15 ランランルー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
