

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」


1日3食。規則正しく健康的な食生活を。
まぁ、オレには無理だが。

こんばんは、ほびのすけです。

夜ご飯はいつ食べるって?

それは10時頃だな。
まさしく「夜ご飯」ってわけだ。

仕事が関係して、
こういう時間帯になっちまうわけで。

結構、食生活乱れてるよ、オレ。
食生活の乱だよ。戦風に言うと。


あ、そうか。これが肥満の原因か?

そうだな。きっと、そうに違いない!
食生活の乱れが肥満を導いているのだ。

つまり仕事が悪い!
オレ悪くない!

はい!解決!(ぇ)



ってことで、また(--)ノシ





↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
