スポンサーサイト


第756回「人を叱ることが出来ますか?」

第756回「人を叱ることが出来ますか?」



人を叱れるか…つまり…




こらッ!


エロ本はベットの下!

もしくは勉強机の一番下の引き出しの、
さらに下にある、床と机の間の空間に置くこと!

そう言っただろ!?


まだ中学生なのに堂々と置いてるとは…
もっとこうエロ本の醍醐味を味わいなさい!



…こういうこと?(違)





ほびのすけでした。では(゜-゜)ノシ




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)
エロ本はベッドの下ですね
忘れたころに読み返すのですよ笑

ほびさんてあんま叱ったりしなさそうですね(←予想)
後輩とかがミスしても
色々おおめにみそうなイメージが(^p^)

ちなみに私は叱る時は女を捨てて
かなり怒鳴り散らします
90%父親似なので…笑

塩水さんへ

>塩水さん

オレも叱るときは叱りますよぉ。
まぁ、でもあんまりないか(^^;)
塩水さんの言ってる事は当たってるかも。
普段怒ることも、あまりないもんな。
そうだな。やんわり叱るタイプだなw

そうか。塩水さんは鬼になるのか(オイ)
でも怒鳴ることも必要ですよね(^^)

やんわり叱る人、怒鳴って叱る人、
いろんなタイプの叱りがあってこそ、
人は良い方向に成長する…ハズ!w

オレも塩水さんに叱られたい!(←なんか変態っぽい発言ヤメロ)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
