スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第766回「梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ」

FC2トラックバックテーマ  第766回「梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ」


どしゃぶりの中でも、平然と歩く。
決して走らず。決して急がず。

それが クール

クールな人間は雨を気にしない。


そんなクールっぷりを、
高校の修学旅行のときに披露したら、
次の日、風邪&発熱しました。
修学旅行中だったのに…。

良い子のみんなは、
オレのような真似しちゃダメだぞ!


あ、ちなみに雨グッズですが…


特になし!!


いまでも、たまにしか傘さしません。
むしろマイ傘的なのありません。

雨に濡れるのは嫌いではない。


オレはクールな人間さ。(←ただのバカ)




ほびのすけでした。




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 

-------------------------------

★5万ヒット記念プレ企画実行中★
↓↓詳しくはこの記事↓↓
5万ヒット記念企画・第2回プレ企画

-------------------------------

5万ヒット記念企画 相互さまをペタペタッ

人造人間たろすけ(すけピン)のブログ

↑たろすけ(すけピン)様のブログです。オススメです!
たろすけ(すけピン)さん、これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
