

FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」

FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」


結論から言うと、
べつに無理に導き出す必要はないんだよ。
曖昧な答えもあっていいんだよ、世の中。

こんばんわ、ほびのすけです。

愛?…愛ねぇ。

恋人に対する想いも愛。
友達に対する想いも愛。
兄弟に、家族に、それも愛。

寛容の心も時には愛。
憎悪の心も時には愛。

人だけじゃない。

犬、猫、動物他色々を想うのも愛。
車を大事にするのも愛。
消しゴムを大事に使うのも愛だよね。

愛。広いね。

広すぎで、あまりにも曖昧すぎて。
なんか「もう!はっきりして!」みたいな。


とりあえずアレじゃない?
想いの総称が愛なんじゃない?
むしろ総括かな…?いや、進化?


まぁ、いいんじゃない。なんでも。


愛は愛ってことで。




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
