スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」

FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


カキ氷って、よく考えると高くない?
だからジックリ考えちゃダメなんだ。
食べたきゃ迷わず買えよ!買えばわかるさ!

こんばんは、ほびのすけです。

好きな味かぁ…

やっぱりブルーハワイかな。

だって、名前がカッコいいもん。

ブルーハワイ…ブルーハワイ…
ブルーハワイの語源って何なんだろうね?

そういえば、らき☆すたで、
このネタに触れてたような。

語源なんだったかな。
そんなお酒がある…だったかな?


まぁ、とりあえずブルーハワイ!


イエローモンゴリアンとかいう味ないのかな?(なんだそれ)



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イエローモンゴリアンw

想像図
レモン:みぞれ:練乳
 2 : 1 : 1

あ、やってみよう

>ペンニーさん

ペンニーさんの想像図をみたら、
なんかマジでありそうだw

イエローモンゴリアン…
商品化も近いな。
ともに稼ぎましょう!(ぇ)笑

WWFで活躍したキラー・カーンが使っていた技が「モンゴル殺法」のモンゴリアン・チョップ・・・
そして日本では天山広吉が使用していました。
そんな訳で、イエローモンゴリアンの構想は、
「レモン3:練乳2:天山の汗5」
これでコアなファンにはバカ売れでしょう!!

ってか、モンゴリアンって何?モンゴル人?モンゴロイド?
ジャパニーズ、ジャップ、イエロー・モンキーみたいなもん?

>村人Aさんへ

天山の汗率高いなぁ。
レモンと合わさって酸味つよそうだ(笑)

いわれてみればモンゴリアンって…。
モンゴル人って意味じゃないでしょうかね?
ジャパニーズ的な。

さすがにジャップとかイエロー・モンキー的な意味ではないかとw
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
