スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」

FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」


高校のときの修学旅行で行きました。大阪ッ!
それ以前も以後も行ったことありません。

どうも、ほびのすけです。

大阪かぁ。

大阪といえば…食べ物!
お好み焼きとかたこ焼きとかッ!

あとはお笑いとか道頓堀とか…
大阪の民、基本ノリが良いのだ!とか。

そんなとこかな。

これがオレの大阪イメージ!
けっこう一般的なイメージだろうな、きっと。


こういう他県民が思ってるイメージに対して、
大阪の人は「違う違うw」言うんだろうねw

それがそのとおりで、他県民が思ってるのとは、
だいぶ違ってたりするんだよね、実際はw


ちなみにオレは青森県民なんだが…

青森県民は誰もが相撲好きだと思ってる人いるでしょ?
いっつも林檎食べまくり!大好き!と思ってる人いるでしょ?
どちらかというと性格暗めで口数少ないと思ってるでしょ?

実際は違うんだよ。
とりあえずオレはね。


あれあるじゃん。
テレビ番組…秘密の県民ショーだっけ?
みのもんたが出演してる番組。

あれに、青森県のネタがでると、おもわず笑いでねw
「皆が皆、そうじゃないよw」ってね。

でも、多いか少ないかはわからないけど、
一部の他県民の間では、それが常識になるんだよね。

メディアの力って恐ろしいわぁ~



話ズレた(^^;)



とにかく、大阪はお好み焼きが美味かった!
修学旅行のときに食べた!
いまでも感動したのを覚えてる!

なんか全体的に食べ物うまかったような…w



では!




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもいいけど僕は大阪府民ですねw

まぁみんなノリはいいですよw

あとは・・・・・・ああ食べ物はおいしいですね

一家に一台たこ焼き器はマジです。

>ペンニーさんへ

おお、大阪府民でしたか!
やっぱりノリはいいのかぁw

一家に一台たこ焼き器…
マジだったかw
あれこそ大袈裟だと思ってました(^^;)

よし!新しい真実がわかった!
ありがとうございました!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
