スポンサーサイト


バトン213発目

久しぶりにバトンやります。
こんばんは、ほびのすけです。

ペンニーさんから頂いてきました。

地雷バトンらしいです。
あとタイトルのルールはいつもながらスルーしました。

では、やります。



□ルール□
・これは地雷バトンです!見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!
・タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること!

1、髪長い?短い
>まぁ短髪ではないから、長い方で。

2、背は小さい?大きい?
>小さいけど何か問題あるんですか!?

3、人に頼られるのは好き?嫌い?
>どっちともいえないな。
とりあえず頼られることは少ない。

4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
>穴があったら入りたいくらい恥かしがり屋ってことで。

5、メガネ派?コンタクト派?
>メガネ。コンタクトはメンドクサイからやめた。

6、デートのときはハイテンション?クール?
>もう何年もしてないから忘れたけど、まぁクールだな。

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
>遊園地行ってからショッピングで。

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
>ストレェェェェーーートォ!

9、異性からの第一印象は?
>わかんないなぁ。異性に聞いたことないよ。
どんな感じだったかな?オレの第一印象は?

10、本当の自分は天使?悪魔?
>ホビットですから。

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?
>変わってる…かな。変わってるらしいぞ、オレ。

12、今の髪色は?
>黒!一度も染めた事ありません!黒!黒でいい!

13、香水はつけてる?
>つけてません。つけません。つける気ありません。

14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?
>なんでもいいよ。強いて言うなら「○○様」かな。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
>どっちかって言わなくても、オタク。

16、性格は真面目?不真面目?
>いたって真面目ですよ。超真面目。真面メン!

17、性格は几帳面?いいかげん?
>几帳面すぎてヤバイよ。几帳メン!

18、眉毛は太い?細い?
>細くは無い。太い方なのかな。

19、連絡するならメール?電話?
急ぎや重要なら電話。それ以外はメール。

20、自分のエロさは並?上?特上?
>オレはピュアボーイ、略してピュボーだから、
下じゃない。オレ、実はエロくないんだ。

21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー
>マッチョもスレンダーも好きだ!

22、自分は精神的に子供?大人?
>まだまだ子供かな。

23、好みのタイプは年上?タメ?年下?
>どこでもこい!

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?
>う~ん、普通にチョコでいいかな。

25、遠距離恋愛はできる?
>してみなきゃわからない。ないから今まで。

26、束縛されたい?されたくない?
>極端じゃなきゃ、されてもOKさ。

27、好きな人と一緒に行くならファストフード?
>ラーメン屋でいいんじゃないか。

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
>う~ん、わからん。

29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?
>「もう!ホント変態なんだから!(照)」とかね。



うん。結構真面目に答えたな。




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回答おつかれさまです

もう一個のほうもおねがいします(ぇ

名前にわざわざリンクまで・・・

いまさらですが、ここのブログってリンクフリーなのですか?

すごくおもしろいブログなのでリンクはりたいのですが。

No title

>ペンニーさん

さっそく回答させていただきました。
もう一個もいまやりましたよw

リンクは基本フリーです。
どんどん張ってかまいません(^^)
むしろ張って頂けるなんて、ありがたいです。

おもしろいブログだなんて、そんな…w
ありがとうございます!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
