スポンサーサイト


バトン214発目

書きたいこと色々あるんですが、
なんか疲れてるんで、今日もバトンだけ。

こんばんは、ほびのすけです。
あ、テンプレ変えました。

では、バトンを。
ペンニーさんから頂いてきました。

では、やります。


++++++++++++++++++++++++


チュドーン!
見てしまいましたね?これは地雷バトンです。
タイトルは「君は僕のオアシスさ」やクサイ台詞にしましょう!つぎやるべ(忘れる可能性大)
どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いてくださると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。


■肉or魚
⇒肉。魚は骨が邪魔という典型的な理由。

■猫or犬
⇒数年前までは犬を。そして今は猫を飼ってます。
どっちも好きです。犬も猫も。

■明るいor暗い
⇒性格?照明的に?
まぁどっちにしろオレは暗いかな。
ダークオブほびのすけ!

■ドラマorアニメ
⇒あ、アニメッ!

■俳優orアイドル
⇒まぁ、どっちもで同じくらいかな。

■DVDorCD
⇒フロッピーでお願いします。

■ぬいぐるみorフィギュア
⇒どっちも好きだな。
ただオレは安物しか買えん。財力が…。

■BLOGorHP
⇒エロけりゃどっちでもいいよ(ぇ)

■日本or外国
⇒むしろ自分の家。落ち着く。

■デジタルorアナログ
⇒これに関して特にこだわりはないな。

■眼鏡orコンタクト
⇒メガネ。10年以上眼鏡メェン!

■かっこいいor可愛い
⇒かっこいいコをイジめたい。
可愛いコにイジめられたい。(はい?)

■面白い映画or感動できる映画
⇒同級生ほぼ全員が「感動した」という映画をみて、
ぼくは「ぷすッwこれ笑えるw」ってなったことあります。
感動した映画はかなり少ないので面白い方で。

■一眼レフorデジカメ
⇒一眼レフ。いや、何となく。

■国語or数学
⇒国語かな。数学はあまり好きじゃない。

■リボンorネクタイ
⇒コナン君、蝶ネクタイがほしいな。

■喫煙or禁煙
⇒う~ん、とりあえずオレは吸わないけど、
吸いたい人はどんどん吸えばいいんじゃないかな。
もちろんマナー守って喫煙可能なとこで。
他人に迷惑かけない程度に。

■朝or夜
⇒夜。すっかり夜型だしな。まぁ元から夜は好き。

■侍(武士)or忍者
⇒足軽かな。

■晴れor雨
⇒暑い日に雨ふるのは勘弁だけど、
それ以外なら別に雨でもかまわない。
濡れるの気にしない。

■ロング髪orショート髪
⇒似合ってればどちらでも。

■ピアスorイアリング
⇒どっちもつけないから、なんとも。

■ジャズorクラシック
⇒クラシックかな。たまに聴く。

■抹茶or紅茶
⇒烏龍茶。

■海or山
⇒山かな。山のほうが馴染む。
海はほとんど行かないなぁ。
…あ、釣りしには行ってるか。

■桜or紅葉
⇒紅葉。とくに理由は無い。

■火or水
⇒ポッチャマがちょっぴり好きなんで、水。

■夏休みorお正月
⇒いまとなっては、どっちもどっち。

■バスケットボールorサッカー
⇒どっちも苦手。バドミントンにしようぜ。

■過去or未来
⇒過去かな。いろんな時代にいきたい。

■アニヲタorジャニヲタ
⇒ヲタクって、そのジャンルを極めてる人だと思うんだよ。
感動しちゃうくらい、すごく詳しいとか。
オレはヲタクとはいえないレベルだよ。

■和食or中華
⇒本格的な中華を食べたことが無い。

■暑いor寒い
⇒寒い。寒いほうが耐えられる。

■月or太陽
⇒太陽かな。オレの情熱も太陽級だからな(ぇ)

■アスパラorキュウリ
⇒アスパラ。キュウリはそんな好きじゃない。

■二次元or三次元
⇒どっちもいけるよ。どっちも好き。
エロゲー、エロ漫画、エロ雑誌、エロビデオ。
二でも三でもどっちのエロもかかって来い!!

■紳士or俺様
⇒俺様は紳士だぜ。

■赤or青
⇒赤。赤と黒が好きなんだ。

■都会or田舎
⇒どっちかといわれたら田舎。
やっぱり馴染む。
都会に住んだことないからわからないけど(^^;)

■闇or光
⇒闇だな。たまに闇ほびのすけになるし。
風紀委員の牛尾くんと闇のゲームやってるし。

■ポテチorチップスター
⇒チップスター。実はポテチより好き。

■アップルジュースorグレープジュース
⇒グレープ。青森なだけにアップルジュースはね。
たまに飲めばいいかなぁみたいな。

■メッセンジャーorスカイプ
⇒う~ん、よくわからん。



これで終了。
よし!今回も超真面目に答えた!
あ、質問増やす忘れた。まぁいいか。


↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです

ではリンク登録してきます!!

一瞬別のブログにきちゃったかとおもったよ。

そういえば遊戯王の禁止・制限カードがかわりましたよ

僕のデッキからはダークダイブボンバーと死者蘇生がお別れになりました

ダークダイブボンバーはともかく死者蘇生はキツイ。

No title

>ペンニーさん

リンクありがとうございます!

テンプレ変えましたw
気分転換に。

お、制限カードがかわりましたか。
使者蘇生、もしかして禁止?
う~ん、べつに1枚ならいいと思うんだが。
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
