スポンサーサイト


涼宮ハルヒの激動~超DXパックを購入!~

ん~、HOH団…
変人を大いに盛り上げるほびのすけのための団。
…なんちってwてへッ☆(←てへッ☆じゃねぇよ)

こんばんは、ほびのすけです。

2、3日前に買いました。こちらのゲームを。

DSC07989.jpg
涼宮ハルヒの激動

もちろんフィギュア付の 超DXパック を。

DSC07990.jpg

新品が激安で売ってたので、
おもわず購入しちゃいました。
(2000円くらいだったかな)

まぁ発売当初から薄々気になってたんですがw


超DXパック。良いもんですね、やっぱり。
こういった限定的な商品は。

このまま飾っておきたい気分ですが、
ゲームをやるためには開けなきゃいけないので、
少々ためらいながらもズバッと開封しました。

まず、プレイした感想の前に…
フィギュアにふれましょう!

こちらが付属してきたフィギュア。

DSC07996.jpg
うん。ハルヒですね。

DSC07999.jpg
手の差し替えパーツも何種類かついてました。

DSC08002.jpg
リボルテックだったかな。
そういうシリーズのフィギュアみたくて、
関節とか結構な動きっぷりです。

うまくやれば、
どんなポーズでも自由自在らしいぞ。

オレには写真のポーズが限界だったが…
なんか壊しちゃいそうでね(^^;)

とりあえず、このフィギュアだけで、
購入に使った金額分の満足は得ちゃった感です。


さて、続いてゲームの感想を…
って、長くなってきたな。

よし!次回ってことで!


あでぃおす!



あ。そういえばメタルギアとかKOFの感想も、
まだ中途半端だったなぁ…。





↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
