

バトン215発目 いろいろ聞いちゃいますよ?ムフフwバトン

1日2記事!
いま、その目標を白紙とする!!(ぇ)

長い昼寝をしてたら時間がなくなったのだ!!
えぇーい!運命とは時に残酷だな!


ってことでバトンやるぞ!



先にランキングボタンを…
↓応援よろしくね(゜∀゜)
 




いろいろ聞いちゃいますよ?ムフフwバトン

Q1 あなたには将来の夢がありますか?
A1 ある!
Q2 その将来の夢とはなんですか?
A2 働かずして豪遊!!
Q3 その将来の夢のためなら睡眠時間は減らせますか?w
A3 否!
Q4 その将来の夢のために今出来ることはありますか?実はもうやっていますか?w
A4 否!
Q5 とりあえず将来の夢とかいっても高校に行かなきゃ話しになりません あなたは高校に行きますか?w
A5 否!
Q6 あなたは勉強を少しして入れるような高校か勉強をかなりしても難しい高校、どっちに行こうかと思ってますか
A6 前者!
Q7 あなたは専門学校に行きますか?大学に行きますか?どちらとも行きますか?
A7 拒否!
Q8 あなたは上京する気はありますか?
A8 NO!
Q9 ご協力ありがとうございました^^
A9 はい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
