

バトン216発目 【学生バトン】バトン

やっぱり前の記事の発言撤廃!
これで2記事目!順調だ!

こんばんは、ほびのすけです。

バトンやります!


その前にランキングを…
↓応援よろしくね(゜∀゜)
 



【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 さぁ~て、どこかな?
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 8歳!
Q3 ■女性?男性?
A3 実は女性!…だったら、どうする?
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 なに!?誰がだ!?
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 女子の制服は地味なのより可愛いのにしてくれ!
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 つまり長ランか、否かということか?!
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 笑顔という化粧をね…。
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 授業中にガムを食べるのが禁止だった。くそッ!
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 得意教科は社会。不得意教科は英語。これはマジ!
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 中学はヤバかったが、高校は中。英語さえよければ…ッ!!
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 英語の中田先生。お世話になりました。
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 いろいろ取ったが、忘れた!
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 幽霊部員!(ぇ)
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 ああ、上下に動いてた。オレが。黒板が見えなくて常に立ったり座ったり。
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 いつのだ!?
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 よし!しよう!
Q17 ■黒板見えます?
A17 あぁぁぁ!!この質問がココできたか!!
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 友達や親友は人数じゃないんだぞ。
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 少なかったな。1人くらいだ。
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 さぁ、知らんね。ダメな奴と思ってたんじゃない。
Q21 ■学校は好きですか?
A21 嫌いだ。
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 さぁ、知らんね。バカな奴と思ってたんじゃない。
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 いなかったな。逆に心許せる先生もいなかったがな。
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 授業中、ノートでパラパラ漫画作成。
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 英語の授業と補習とテスト。
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 あのときかな…。
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 つねに怒りまくってたぞ!意味もなく!
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 いや。いいバトンだ。
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 お好きにどうぞ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
